fc2ブログ
Golf-Mike, ザ・さるズ!
タイにおけるゴルマイの活動です☆
HUA JAI JA WAI
フア・ジャイ・ジャ・ワーイ
(心が止まりそうなほど)


心が止まりそうなほど
心が動きすぎて 
心がドキドキして
具合がひどくなるかも

君を見ると、熱くなって 興奮する
ああ、スパークされたように
世界は回る回る 止まらず左右に揺れてるみたい

心が止まりそうなほど
心が動きすぎて 
心がドキドキして
もうとまらないように

君を見ると、HOTになり、惚れちゃう
ああ、気に入って、好きになって
世界が震えているみたい

好きだと知ってるのに、からかてくる
好きだと知ってるのに、近づいてくる
好きだと知ってるのに、誘惑てる
よく誘惑してて、僕は熱くなるよ
何かあれば、しょうがないよ
君がタイプだから、しょうがないよ
どこまでキレイになってくか どこまで可愛くなってくか
(惚れられるのは)人のせいではないから、自分を責めてよ
ほら、そんなに甘くきれいな笑顔
そんなにすっきりして美しい顔
この萌え萌えめー
誰でも我慢できないよ


☆ Translated by rosifixさん ☆


スポンサーサイト



テーマ:Golf-Mike - ジャンル:音楽

since 14 July 2007

now online visitors