FC2ブログ
Golf-Mike, ザ・さるズ!
タイにおけるゴルマイの活動です☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Golf: 学校での初恋

Tur-Gub-Chan no.571

2007年10月

学校での初恋

golfhischool

Golf

 「高校生の時代、僕は勉強がそんなによくできませんでした。GPAは2.5ぐらいです。得意な科目は美術です。ずっとAがとれました。でも、全然好きじゃない科目は英語です(笑)だいたい、Cでした。」

初恋については・・・

 「中1のときです。 僕はある同級生が好きでした。彼女は色が白くて、大人しくて、かわいかったです。学校では授業で解散する前に、同じクラスの学生が集まる 、15分のホームルームがあります。この時間は僕のいつもの席は彼女の向こうでした。僕はラブレターを書いて、机の下で送りました。あるいは、丸めて、彼 女のとこに弾きました。好きだってきましたが、付き合うようには書きませんでした。彼女が読んだと、照れました。お互いに好きになるまでずっとやりとりし ました。そして、学校では金曜日のダンスパーティーが2、3ヶ月一回ありました。僕は彼女とダンスしたかったですが、彼女が背がより高いから、恥ずかし かったです。だから、彼女と同じ身長になるように、厚い靴下を靴の底に重ねました。でも、会場では彼女が僕とダンスしてくれませんでした。実はその前、彼 女は僕にロッカーのとこで会うように言いましたが、僕は行きませんでした。彼女は怒るかどうか分かりませんでしたが、パーティーで友達は彼女にゴルフが一 緒にダンスしたいって言ってくれたが、彼女は泣いて、ゴルフとダンスしたくないって答えました。僕は悲しくなって、僕のことがそんなに嫌なのかと思いまし た。それから、会うとき、話したり、見たりしませんでした。ある日、同じグループにいるから、互いに話すようになりました。僕は彼女とあのときのことにつ いて話したことがありますが、彼女はそのとき、自分が子どもだから、怒ったって。昔に戻れるなら、ゴルフと付き合いたかった。でも、今は友達です。仲良く して、何でも相談できる友人です。彼女は彼氏ができたとき、僕は何も感じません。ただ、いい人と付き合うように、注意してあげます。」

golfhischool


スポンサーサイト

テーマ:Golf-Mike - ジャンル:アイドル・芸能

since 14 July 2007

now online visitors

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。