FC2ブログ
Golf-Mike, ザ・さるズ!
タイにおけるゴルマイの活動です☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9 Questions for Summer Party

Kazz vol.24
2008年4月

9 Questions for Summer Party

Kazz1.jpg

サマーというと、どんなことを思い出しますか?
M 「海です。暑いことです。日差しです。日焼けです。ビキニです。あとサンブロックです(笑)」
G 「サマーソルト。違います。暑い空気、強い日差し、肌がべたべたになること。そして、 プールに 走って飛び込むことぐらいですね。ハワイみたいなところなど。」

Kazz3.jpg1.暑さを避けるのにはどんなところがいいですか?

M 「雪があったら、どこでもいいです。涼しいところ。外国でもいいです。」
G 「だから、うちの冷蔵庫を開けると、マイクは中にいる。(笑)」
M 「自分の部屋にいるの(笑)」
G 「僕は冷たいお風呂に入ります。ジャグジーみたいに冷たい水を入れて、氷も入れて。泡を立てて、底にはライトもついたお風呂で。(M:ショートされるじゃん)すごいでしょうね。オレンジジュースも飲んだりしながら・・・ヒロインのジュース(笑)

2.ゴルマイ的なサマーの格好は?

G 「タンクトップ、ショートパンツ、グラス。サマーのパーティーに行ったら、オシャレすぎるのが大変ですね。暑いから。日差しが強いから、サングラスを かける。暑すぎると、汗が出して、ニキビが出るかもしれないから、(M:僕にはニキビがないよ)前髪を上げてちゃんとまとめるの(笑)」
M 「僕は雪が降るところだから、厚くて、ファーがついた服で、その中に暖房もつく。」
G 「でも、どうしてもバースデーの格好でいて、お風呂に入ったのがいいと思いますよ。」
M 「誰のバースデーなの?(分からない顔をした)」
* バースデーの格好=裸

3.サマーのパーティーには誰を一番誘いたいですか?

G 「家族です。一緒にジャグシーに入る。実際にやったら、高いから母はきっと賛成してくれないんです。(笑)サマーパーティにはやっぱり家族か友達です。」
M 「一人で行くかもしれません。僕は普段一人で出かけるから。彼女がいれば、彼女と。けど、彼女がいないので、一人で。外国に行ったら、もっと楽です。誰も知らない外国だったら、馬鹿なことができますから。タイではできないんですね。」

4.一瞬ですっきりさせる活動は?
G 「僕はすごく暑くになると、不機嫌です。だいたい冷たい水とか、甘いジュースなどを飲みます。でも、そんなに甘くないものですよ。一応甘くて、氷を入れて、上品に見えるようにワインのグラスにも入れて飲みます(笑)」
M 「プールがある、友達のうちのパーティーに行きたいです。夜は床でソムタム(辛いパパヤサラダ)と焼き鳥を食べます。焼き魚も、モチゴメも、唐揚げチキンライスも食べて、それからプールに飛び込んで、上がってまた食べる。」
G 「僕は焼き鳥が大好きです。事務所に来るファンたちは時々飲み物を買ってくれますが。その代わりに焼き鳥とソムタムを買ってください。冗談です(笑)

Kazz4.jpg5.自分のプライベートな、暑さから逃げる方法は?
G 「自分を冷蔵庫に閉じ込める。冗談です。言った通りに、お風呂に入ることです。暑すぎて、しょうがなく、多分ソンクラン祭りみたいに水をかけます。」
M 「マイクのおススメです。時間がある人なら、友達のうちのパーティーに行って、夜になったら、ソムタムと焼き鳥をそばにおいて、一緒にプールに飛ぼう。」
G 「実は人をいじめたいですよ。氷を袋に入れて、人の背に置く。その人はおうおうおう~(笑)」

6.サマーのパーティーはどんな料理がいいですか?

G 「ココナツジュースです。サマーの飲食を言うと、映画にはハワイでココナツジュースですね。ココナツの実のままで、ストローを挿して、ピンク色の 花・・・何だっけジャスミン?(スタッフ:蘭だよ!)そう、蘭の花もあるやつです。あとはパインアプルのチャーハンも大好きです。」
M 「ソムタム、焼き鳥、モチゴメ、ナムトクムー(辛いポークバビキュサラダ)、焼いた豚首、海老チャーハン。マイク的なボワナラソースとウィピングク リームもいいです。僕は料理が上手ですよ。妹に作って上げたとき、褒められました。(笑)あとはゴルフ兄と同じココナツジュースです。あと、焼き魚も。

7.Kazzの読者に料理を作ってあげたら、どんなものを?

G 「機会があったらですね、色々やってあげたいです。焼き鳥は鳥を焼いて。自分でモチゴメを炊く。フルーツのソムタム、パインアプルのチャーハン、パインアプルの釜飯。そして、甘い飲み物。わあ~僕の好きなものばかりじゃん(笑)」
M 「Creamy Kazzです。僕はさっき名前をつけたばかりですよ(笑)僕はクリームのものを作ることが得意ですから。例えば、ウィピングクリームは豚肉、バナナ、パインアプル、ベコンを細かく切って、ハワイイアンクリームを作りました。すごく美味しかったですよ。
G 「それはマイクが初めて作ったんじゃない?」
M 「食べてくれた人がいます。妹です。美味しいって。」
G 「マイクは父に卵焼きを作ってあげたことがあります。でも、父も誰も食べてくれませんでした。(笑)だって、味が全然ないもん。マイクは出したとき、すごく自信満々でした。
M 「卵焼きは味が濃いものもあるし、あっさりしたものもあるし。この卵焼きはお寺に参ったときに作り方を教えてもらいました。母も好きですし、父も好きですし、妹も好きですよ。(G:好きなのはお寺で食べたものです)僕は料理の才能がありますよ。」
G 「僕も作れます。カップヌードルにお湯を入れます。牛乳もミックスしたら、もっとうまくなります。さっきマイクは名前をつけましたが、僕もつけます。僕のはKazzy Setです。」

8.Kazzの読者の皆さんにずっと言いたいことは?
M 「すごいです。」
G 「皆さんは僕たちに鳥肌を立てました。本当にですよ。皆さんのリクエストで、僕たちはまたKazzのカバーに出ることができました。どうもありがとうございました。」
M 「ファンのリクエストか、僕たちのリクエストか。」
G 「カバーに出るのは僕たちのリクエストです。(笑)僕たちの仕事を見てくれたり、応援してくれたりして、今回カバーに出て、インタービューもするようになったのはファンたちに感謝しています。僕たちも色々アップデートしたいですが、全部話しきれません。」
M 「僕たちの仕事を追いかけてくれて、ありがとうございました。今回はまたカバーに出られました。何冊も載っていましたが、僕たちもKazzをいつも読 んでいますよ。素敵な写真を撮ってくれたスタッフの皆さんにもありがとうございました。リクエストしてくれたファンたちもありがとうございました。本当に 感謝しています。」

9.このサマーではKazzの読者に言いたいことは?

G 「このサマーは皆さんに幸せに過ごしますように。涼しくなるように何でもやってください。地方に行ったり、海に行ったり、心地よい所に行ってね。サマーを元気にエンジョイしてください。イライラしないで。Keep yourself Cool。」
M 「家族の活動を楽しめて。家族と海に行ったり。友達を連れて、両親も兄弟も親類もみんな連れて行ってください。海か、外国でも、国内でもどこでも行ってみてね。」
G 「水鉄砲を遊んだら、目に撃たないでください。撃ったら、心に。皆さんに幸せになりますように。ソンクランでは水をかけるのに、注意してくださいね。交通事故がないように、気をつけてください。意外なことにも。たとえば、濡れた床を歩くとき、倒れないように。」
M 「でも、僕は水をかけるのが賛成しないんです。現在、地球温暖化なので、人に水をかけるよりも、自分が浴びたほうがいいですよ。冗談です(笑)。」
G 「僕はこれ以上くだらなくなる前に、ここで終わりましょう。(笑)幸せになってください。僕たちは一生懸命頑張ります。Kazz読者の皆さん、ありがとうございます。」
M 「僕たちを応援してください。」

Kazz2.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ:Golf-Mike - ジャンル:アイドル・芸能

since 14 July 2007

now online visitors

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。