FC2ブログ
Golf-Mike, ザ・さるズ!
タイにおけるゴルマイの活動です☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13 Questions, what if...

LOVE LOVE vol.1 no.1
2008年2月

13 Questions, what if...?

1.もしあなたが何か世界の、最初に発見したか、最初に開発した科学者だとしたら、どんなものを?
G 「ドラえもんのドア」
M 「水漉し」

2.もし占い者さんに「手術を受けて女性になったら、一生運がすごくよくなる」と言われたとしたら、従いますか?
G 「絶対しません。心が女性じゃないと、そんな手術を受ける理由がないんです。痛そうじゃない?嫌です。愛してるものを切るなんて、できないです。占いは50−50で信じた方がいい。人生は自分で決めるから、誰にもじゃまされないように。」
M 「ノウェー。」

3.人が グループで来て、あなたを精神病院へ運ぶように捕まえて注射しようとするとしたら、こんな状況にどうやって対応しますか?
G 「戦いますね。無理だったら、逃げます。」
M 「すぐ逃げます。」

4.有名なミコがあなたの前世を見ましたが、あなたはスイートな恋人同士だったと言いました。あなたはどちらが女性で、どちらが男性で、そしてどのような出逢いでしたと思いますか?
G 「マイクは女性だったと思います。マイクは顔が女性みたいですから。」
M 「僕は女性だったと思います。名前は・・・ルッケードだったかも。遊園地で出会いました。でも、実は占い者さんに前世で僕は女性だと言われたことがありますよ。」

5.ゴルフとマイクはお互いの秘密を探すため、体を交換させられたとしたら、どんな秘密を?
G 「マイクのヘア仕上げ方です。マイクは上手ですから。時々きれいすぎ。」
M 「ゴルフ兄の携帯に登録された女性の電話番号。へへへ。」

6.乗る船は40人しか乗れないものですが、ゴルマイは39と40人目で乗るところでは、ある女性が悲鳴を上げて目の前で気絶しました。その女性はどうしたと思いますか?
G 「ショックしたかも。自分が乗れないことが分かって、気絶しました。どうしても行けないから。」
M 「人に注目させる。僕たちは見に行って、船に間に合わないように。」

7.エリアンとプリデターは世界を衝撃しています。国家の特別な軍隊は動物をパートナーに選んで戦うように務めさせました。あなたはどんな動物にしますか?
G 「ワニにしましょう。そのワニに先に自分の首を噛ませてもらいます。エリアンと戦うなんて絶対負けて死ぬから。」
M 「パンダ」

8.朝からアイライナーがなくなりました。どんなもので代わりに描きますか?
G 「黒マーカーです。先も大きいし、色も濃い。」
M 「いらないです。もともとクマが黒いですから。」

9.ある恐ろしいホテルに泊まっています。幽霊が歌を聴きたいから、あなたを連れて行きました。どんな歌を歌ってあげますか?
G 「ナーンメアウユアサワート(誘惑猫女)。♪行け、行け、地獄に行け、ダーリン。お前を罰する♪(ふるいロックの歌です)」
M 「ターンカーンランタルトゥンフアジャイ(裏を切って心まで痛い)。♪俺は歩ける、立てる体力がなくなるように♪(Aofの曲)

10.世界を守るため、どんなスーパーヒーローに変身しますか?
G 「スパイダーマン」
M 「スパイダーマンです。交通が便利ですから。」

11.グループの友達はみんなあなたの彼女と何ヶ月もこっそり付き合ってるとしたら、どうしますか?
G 「友達とも彼女とも別れます。お寺に参って、占い者さんに行きます。」
M 「まだ愛していたら、バカにされ続けるかもしれません。それとも、結局傷ついても諦めます。」

12.長い間付き合っている彼女はいきなり別れを言いました。その理由はあなたの体のにおいが我慢できないほど臭いという。あなたはどうしますか?
G 「別れますね。本当に愛したら、我慢できるから。」
M 「そんなことは絶対にないんです。僕は自分の匂いにいつも気をつけていますから。でも、そんな理由だったら、別れます。」

13.ある日14歳ぐらいのかわいい美少女はあなたの家の前に荷物を運んできて、家族とケンカしたから、同居してくださいと言ったとしたら、どうしますか?
G 「彼女にちゃんと説明します。他のところに泊まったら、両親は心配するって。」
M 「ええ・・・本音は中に連れてきたいです。ドラマみたいな出逢いになれるかも。でも、実際は家に帰らせないと、投獄されますね。」

 

スポンサーサイト

テーマ:Golf-Mike - ジャンル:アイドル・芸能

since 14 July 2007

now online visitors

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。