FC2ブログ
Golf-Mike, ザ・さるズ!
タイにおけるゴルマイの活動です☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お父さんは子供たちの裏話を

Tur-Gub-Chan no.573
2007年12月

お父さんは息子たちの裏話を

573_1.gif

GOLF-MIKE

 「家で一番面白い子供です。二人は美術が好きです。年が変わらないから、一緒にゴム風船をふくらませて、その風船にマーカーで面白くて、かわいい絵を描いて遊びました。彩ったり、絵を描くゲームもしました。そのゲームは一人が線を一線書いてから、もう一人が一線書いて繰り返すゲームです。結果は家や木や犬など、色々な絵でした。次の線が書けない人は負けます。(笑)ゴルフは二つ上ですから、マイクよりうまかったですが。マイクは何を書くか分からないとき、適当に山を書きました。(笑)ゴルフに「これは何?」ときか訊かれたら、「山だよ。」って言いました。「山は何で鋭いの?」って訊かれたら、「誰かが山の頂上を切ったから。」と(笑) 時々、マイクは負けそうになったら、パパはヒントを囁いて助けました。(笑)真正面に座ったら、身振りでヒントをあげたりしました。(笑)でも、負けちゃったら、もう一回やるようにリクエストしました。私は、負けることも納得しなければならないと言いました。でも、ちょっと不満した表情もありますよ。たとえば、「なんで思いつかないの」、と頭を掻いたりしました。時々、自分の顔に書いて遊ぶこともあります。カラーペンシルでボーゾーやアメリカンインディアンを描いたりしました。出来上がったら、部屋を出ました。特に夜は怖い顔をしたりしてビックリさせようとしました。(笑)」

573_4.jpg

海へ行きました

 「よく体を砂で埋めて遊びました。(笑) 4人兄弟が並んで、サンは埋める人です。終わったら、写真を撮りました。そして、一番怖い人を選びました(笑)こんな遊びは彼らが自分で考えました。こちらはただ環境を準備するだけです。彼らに脳を使ったり、運動したりしてほしいです。時々、ゲームで負ける人に、パパに何かを手伝うように言いました。たとえば、パパのシットアップで足を支えたりします。(笑)だいたいマイクはやってくれました。彼の体重がちょうどよかったから、膝に座らせました。彼も力を入れてパパの足を押しましたよ。罰ゲームでしたが、楽しい罰ゲーム。」

573_2.jpg

この二人は

 「同じで、変わるところがほとんどありません。小さいときから、いつも一緒にいてきました。(笑)双子みたいです。同じ学校に通ったし、どこに行っても一緒だし。時々同じ洋服を着させました。でも、彼らはスーパーヒーローの格好が好きです。ゴルフはスパイダーマンの衣装で、マスクもかぶりました。マイクはスーパーマンの衣装で、後ろのスカーフもつけました。そして、その格好で近所で散歩しました。(笑)私は「スパイダーマンの子供だと考えられて、さらわれたらどうする」と言ったら、すぐ家に入りました。(にっこり)そんな衣装を着てから、戦い合いました。でも、呼び間違われることはあまりないんです。ゴルフはよりやせてより小さかったです。マイクはより太りました。だから、違いがはっきりと分かりました。マイクはタイ人の子供に見えませんでした。西洋人っぽくて、色が白くて、髪の毛が赤っぽかった。ベビーシスターとスーパーマーケットに行ったとき、そのベビーシスターが白人のご主人だと思われました。(笑)だから、お父さんは西洋人なの?ってよく訊かれました。(笑)でも、大きくなったら、そんなことを訊かれなくなりました。」

573_3.jpg


スポンサーサイト

テーマ:Golf-Mike - ジャンル:アイドル・芸能

since 14 July 2007

now online visitors

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。